2013年04月02日

横浜戦5-1☆

東根のこう路にラーメン食べ行ったら13時キックオフに遅刻w
今年初観戦なのに(^_^;

駐車場着いたら即大歓声!!!!
こりゃどっちかゴールと思ったらアナウンスが始まったのでモンテディオだと一安心(^o^)
先取点は待ってました! 今季初得点のFW萬代(ノ^^)ノ

横浜戦5-1☆

雪の中、約5500人もいた~!!

横浜戦5-1☆
横浜戦5-1☆

更にチケット切ってもらって芝が見えたところでまた大歓声!!!!
瞬間は見れなかったけど早くも追加点!
二点目は連戦得点のMFフランク(ノ^^)ノ
今季移籍してきて早くも3点目、得点ランクも同数3位!!

いつものサポーターメンバーと合流して更に追加点!
三点目はFWナカシ(ノ^^)ノ

横浜戦5-1☆

最高の形で前半終了(≧▽≦)

ハーフタイムのディーオくんはなんと無謀にも一輪車に挑戦w
横浜戦5-1☆
横浜戦5-1☆

案の定失敗し照れながら撤収w(^_^;)
挑戦することに意義があることを教えてくれましたとさ(ノ^^)ノ


後半開始すぐまたまた追加点!
今度は神も味方のO・G(ノ^^)ノ

徐々にプレスがキツくなりサイド攻撃から一点献上(^_^;)

長い膠着が続き終了間際、ゴール正面でフリーキック獲得!
太亮が宮阪並みの職人技を見せ見事右下にゴ~ル!!

終わってみれば5-1の大勝利!!!!!!
横浜戦5-1☆
今年は雪の中の試合が初観戦大勝利(≧▽≦)


初戦第2節連敗もその後怒涛の4連勝!!!!

第6節終了で一気に二位浮上↑↑

勝利のブルイズ♪最高!!!

Blue is the colour, football is the game
We're all together, and winning is our aim
So cheer us on through the sun and rain
'cause yamagata is our name!


元歌はイングランドの名門チェルシー☆
チームカラーが同じブルーということで山形でも勝利後に歌ってます、途中までw

同じ気持ちで応援してるみんなと選手たちチームとのブルイズ合唱は最高です!!!
まだスタジアムで観戦したことが無いなら、ぜひ一度来てみてください。
できればゴール裏(ホーム自由席@¥2,000)に!^^


来週から1位ヴィッセル神戸・3位ガンバ大阪と強豪連戦☆
次節アウェイもファイト!!!!


観戦後は天童の道の駅でジェラート&足湯(ノ^^)ノ
横浜戦5-1☆
横浜戦5-1☆




同じカテゴリー(モンテディオ山形)の記事画像
首位奪還☆
単独首位奪還!!
単独首位継続!
ついに単独首位!!!
モンテ5連勝!!
モンテ4連勝!!
初観戦、勝利~!!
同じカテゴリー(モンテディオ山形)の記事
 首位奪還☆ (2012-06-05 00:45)
 単独首位奪還!! (2012-06-02 21:31)
 単独首位継続! (2012-05-25 14:08)
 ついに単独首位!!! (2012-05-08 20:16)
 モンテ5連勝!! (2012-05-01 13:25)
 モンテ4連勝!! (2012-04-28 19:26)
 初観戦、勝利~!! (2012-04-16 22:37)

この記事へのコメント
こんにちは。初めまして!?ばるばろーいさんのブログを見て来ました。心底モンテを愛していらっしゃるんだと感じられます。自分も今ではモンテ無しでは生きられない程、どっぷりモンテに浸かっています。そうなると自分の思いが強すぎる余り、余所から見ると空回りしてるように見えるんですよね(笑)だから今では余所は余所、おれはおれで応援しています。これからも「粘強」応援よろしくお願いします。

しかし、月見☆さんて本当にお金持ちなんだなー
Posted by デワジン at 2013年07月17日 15:45
三年遅れの返信ご容赦をwww
今季は大黒もいるから絶対上位!と思ったら現在10位で二度目の怪我中だもんねw
でも最後に笑うのはモンテだ!と気合十分でアウェイ通います!
そのかわりホームは任せた!www
Posted by 月見☆月見☆ at 2016年07月24日 02:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。